2005年12月3日 富戸

 

 先週みたセダカスズメダイygをEOSで写真に撮りたい!今週は気合を入れて起き、まだ、真っ暗で寒い中を出かけます。天気予報では西の風、晴れなので今日の富戸はベタベタなはずです。よ〜し、がんばるぞぉ〜。

 ところが富戸に着いてみると。。。ばしゃばしゃです(汗)。おまけに曇ってます。が〜ん、ショックです。でも、しょうがないです。今日は諦めてEOSを持ってフラフラと泳ぐことにします。

 

ポイント名:富戸 ヨコバマ(オニハゼエリア→EX砂地)
天気:くもり 気温:14℃
海況:うねり 波 透明度:5〜8m
水温:19℃ その他:予想外にうねってます(泣)

 

 。。。というわけで、今回はホンソメワケベラ、ホンベラ、キュウセンyg、スジベラ雄などを撮影しました。今回はデジカメ写真はありません。

 

 お昼はいつものようにカップラーメン、おにぎりを食べてから、お昼寝です。先週は気がついたら3人が寝ていましたが、今週は5人に増えています(笑)。IOPのコンディションが悪いせいか、いつの間にか人も増えてきています。朝はガラすきだったのに、今は満車です。

 

ポイント名:富戸 ヨコバマ(オニハゼエリア→EX砂地)
天気:くもり時々晴れ 気温:14℃
海況:うねり 波 透明度:5〜8m
水温:19℃ その他:帰る頃に静かになりました(泣)

 

 2本目も1本目と同じようなコースを行きます。イトヒキベラ雄、クマノミ、ミツボシクロスズメダイyg、ホンベラなどを撮影しました。今回もデジカメ写真はありません。

 

 今年富戸に来るのは、ひょっとするとこれが最後になるかもしれません。なんだか、ちょっと残念です。でも、それは来年もまた富戸でダイビングしていいよぉと神様が言っているのに違いありません(笑)。うんうん。それでは、また、来年!(かも)。

 

もどる

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送